お疲れさまでーす!
今日はガッチリ溶けましたね〜☆
本当にこのまま春になって欲しいです。ところで、2月ももうすぐ終わってしまいますが、年が明けてもう二ヶ月。
はやいっす。今月は得に早く感じました。
充実していたんですかねぇー(・∀・)
毎日一つ出来ることを増やして、それを続けると様々な結果が出てきますよね。
それを実感できたのが筋トレです。体重が少しずつですが増えてきました。腹筋を八つに割るのが目標ですが、まだまだほど遠そうです(^^;)
でも、今年一年間続けてやっていき、絶対八つに割ってやる!
他にも色々やってます。
皆さんは何か続けていることなどありますか?
もうすぐ3月。
残りの2月。
気を緩めず、病気しないようにがんばろー!

One comment

  1. 昔の深津えり より:

    始めましょう。今からでも。腹筋!良いねぇ~
    私も走ります!!
    秋には、筋肉自慢合戦しましょう\(~δ~)/
    歩こう!走ろう!
    いつからでも、始められると信じてます(^.^)
    48歳、頑張り…ちゃうちゃう楽しみます。
    辰主催で、スポーツ企画して!
    で、温泉入って飲んでエンジョイコミュニケーション(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です