たこ焼き屋さん…武

こんばんわ!
夜になって雪が結構降ってきちゃいました。
明日がたのしみです(苦笑)
ところで皆さん、地下鉄琴似駅でほぼ毎日いる、たこ焼き屋さんを知ってますか?
僕はそこのたこ焼きが結構好きで頻繁に買ってます。
特に寒い時期は焼き立てが食べたくてついつい買っちゃいます。
おっちゃんはとても気さくな方で、最近はよくおまけをしていただけるようになりました。
愛情たっぷりのたこ焼きは疲れに効きます♪
出汁もきいていて味もなかなかだと僕は思っています。一つ買うと必ず次回の五十円引き券をくれます。
今日も買っちゃいました!
寒い中頑張っているおっちゃんのたこ焼きを食べて、明日もがんばろって思う瞬間は、僕の小さな幸せです。
ぜひ、一度食べてみてください!
ソース、マヨネーズ、量の注文きいてくれます!
さぁて、明日も頑張りま〜す!

2 comments

  1. kaneko より:

    懐かしい・・・
    まだ健在!なのね・・・
    素晴らしい★
    武と同じ年頃の時、ススキノ帰りに良く買ったよ。
    あ~年末帰った時、気づけばよかった。クスン。。。

  2. より:

    コメありがとうございます!
    次に帰って着たときでも、きっとまだいるはずです!いてもらえるように僕が買い続けますから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です