ハンバーグ部、、けん

DVC00039.jpg

こんばんは(゜▽゜)/ハンバーグ部キャプテンの宮本です。
いやー昨日はマスターバースデー楽しかったですー!
マスターも喜んでくれて良かったー!p(^^)q
今日は7年ぶりにマスターも誕生日を家族と過ごせて良かったと思います!
さー話は変わりまして、この間、テレビでやってました、
「ホルモンバーグ」
単純にハンバーグの中にホルモンを混ぜてコネテ焼くだけなのですが、
僕も作ってみましたー!
めっちゃうまい!
コリコリって食感が口のなかに響き、
ホルモンから出る脂が肉汁と混じって、
ふわっ、こりっ、じゅわーー!
って感じでした!
初めてのハンバーグデビュー。
こーゆー組み合わせありだなっておもいましたー!
みなさんも
いいアイデアあったら、
是非教えてくださいね!
て゛は、食後のアイスを
いただきバーグ!!!
o(^-^)o

2 comments

  1. 女健司 より:

    えっ!???
    健司さん、こんなことまで出来たんですね!!!)^o^(
    おいしそー(ノ><)ノ
    いいパパになりますね!
    今度なつかしの山岡やいきましょーね(笑)

  2. 30代美容師 より:

    麻美!
    俺イケメン!
    あっ、イクメン!
    ツケメン!
    いくべ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です