もう忘年会!けん

こんばんわ!!
降りましたねー!
僕は根雪になるに五千円!
なんかいくつになっても雪が積もるとワクワクしますねーo(^-^)o
かまくら、雪合戦、これもいくつになっても楽しいっすねー!
今日はマスターのソウルメイトのオーナーとスタッフとすすきので飲み会でしたー!
たらふくごちそうになって、また明日も忘年会!
年末って楽しい!
ソウルメイトっていいですねー!うらやましいかったです!!(^^)
同じ志をもつ仲間。
ぼくにも田舎の学校から一緒に札幌出てきて、今も同じ業界で働いてるソウルメイトがいます。
同じく夢もって一緒に頑張ってきた友達なので、言いたい放題だし、喧嘩もできるし、なんかあった時はなにがあっても、飛んでいきあえるやつです。
僕の自慢です。
ヘアーモード辰スタッフもそんな仲間です!
プライベートも職場も関係なく、最高にナウイ人達に囲まれてる自分は幸せだなぁーって思いますー!
みなさんも心友と語り明かすのも忘年会にはいーかもですねー!
ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です