ケンG・おやじ・三十路

DVC00004.jpg

DVC00066.jpg

DVC00050.jpg

DVC00067.jpg

こんばんわー(^0^)/
今日28日わケンG店長のバースデーでした
営業終了後、皆で誕生会
30才になるんで、いつもより少しか
心に残る誕生会にしたく
ケンGの妻、由貴子にも誕生会調子良かったら来ないかい?って前もって連絡しておいて、
当然ケンGにわ内緒で。
したら、由貴子、心よく来てくれるとの事なんで

営業が終わり、ケーキ買いに行くってお店でて、
ケンGの自宅に行き、ケンG妻由貴子を車に乗せ、
お店に戻り、バースデーケーキに火をつけ店の電気を消し、バースデーソングを皆で歌っている間に、車で待機してもらってたケンG妻、由貴子を車からお店に連れきて皆の輪の中に入れ、ケンGがケーキのローソク消し店内の照明がついて、どんなリアクションをするかスタッフ全員がケンGの表情・動作を見てたら、
ケンG・・・・・・・・・ケーキと料理に心奪われてて
一瞬由貴子の顔を見たんですが・・・・・・・スルー 汗
皆が、えっ!!って思いながらケンGを見てたら次の瞬間
由貴子の存在に気づき、のおけ反りかえってコケそうなぐらいのリアクションを 爆
最幸ーに笑えるリアクションを見せてもらえマスター(^0^)/(^0^)/
そこからわ楽しい宴の時間(^0^)
皆がプレゼントを渡してたり、俺の子供達も来て、ケンGに手紙を書いてたらしく渡してるのを見てたら
はっ!!?
俺、自分の誕生日に子供達から手紙なんてもらった事ないぞー?!!って
ちょいとケンGにイラって 笑
来月後半にわ、ケンG妻由貴子の出産も控えてて
まだまだ、楽しくなる事が有り
ケンGが辰に入社して
9回目のバースデー会をできた事に、ありがとうだし
由貴子もしっかりケンGをサポートしてくれてる事にも、ありがとうだし
誕生会に料理を作ってきてくれた俺の嫁にも、ありがとうだし
ケンGに手紙を書いてきてくれた子供達にも、ありがとうだし・・・・・・・お父さんにも書いてね! 泣
何よりも、こんなちっちゃな事なんですが、毎年ひらけるってスタッフ皆が頑張ってくれてるからこそ!スタッフに、ありがとうだし
人に喜んでもらえるって
なんて最幸ーーーーーに気持ちのいー事なんだろー(^0^)/って改めて、実感しマスター(^0^)/

今晩も美味い酒を飲み過ぎてこんな時間まで・・・・・・・・汗
何気に外をみたら
まだ雪・・・・・・・・・降ってマスター。
道路が綺麗に雪化粧してマスター(^0^)/
四季を味わえる北海道も、最幸ーーです(^0^)
でわでわ
酔っ払いのたわごと終了しマスター(^0^)/
お休みー(^0^)/
感謝・合笑 辰

2 comments

  1. 町車 より:

    CMで、「♪いっぱいたべる君が好き~」って歌っていたので
    いっぱい食べているのですが、誰も好きになってくれません
    町車です。
    ケンジ店長!30歳の誕生日おめでとうございます!!
    奥さんをスルーしてケーキと料理に目がいったのは
    ウケました(笑)
    ケンジ店長の奥さん初めて写真で拝見いたしました。
    奥さんカワイイですねーー!
    なんか僕に似ているな~
    お腹が(汗)
    元気な女の子の赤ちゃん(健子)を産んでくださいねーーー!
    元気なお子様が産まれるように願いをこめて 
    ここで一句・・・・
    「クリスマス 今年も一人で ケンタッキー」

  2. 健子 より:

    町車さんありがとうございますo(^-^)o
    一生忘れない誕生会をしてもらって幸せいっぱいっすね!
    三十路最高ー!って感じっす!o(^-^)o
    これからはオヤジギャグを煮詰めてがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です