なんじゃろーナウ

こんばんわー(^0^)/11月22日わ
いい夫婦の日。
11月23日わ
いい夫妻の日なんですってー
皆さんわ知ってマスター(^0^)/??
俺わ今日知りマスター・・・・・・汗

そんなめでたい日に
夫婦になったお客様もいマスター(^0^)/(^0^)/
本人の許可を得てないんで
名前わ発表しませんが
おめでとーございマスター(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/
話し変えマスター
アベックになるにも、夫婦になるにも、友達になるにも、心友になるにも、仕事上でも、国対国にしても、まーなんにしても
全て、人。
チャーミーグリーンのコマーシャルみたく
ジジ・ババになっても仲良く
友達と上手く付き合っていくにも
会社で円滑に仕事するにも
日本が外国と上手にお付き合いしていくも
共通する事ってありますよねー。
この共通って考えわ、人それぞれだと思う。
でも
あかの他人同士がそれぞれだからと言って好き放題してたら・・・・・・
理解しあう
認め合う
分かち合う
助け合う
喜び合う
笑い合う
こんな事も人それぞれ。
憎しみ合ったり
愚痴合ったり
いがみ合ったり
これもまた人それぞれ。
人対人が毎日を生きていくうえで
どちらの心もあるのが人間
その心をどーコントロールするか
これもまた人それぞれ。
この
人それぞれって考えも
嫌気がさす時もあるし、そうじゃない時もある。
この道のりわ長く険しいのか
ハッピーばかりなのか
答ってあるのか
なーんて考えてばかりいてもしゃーない!って分かっていても
人って答や先の見通しを知りたがる。
安心・安定を求めて。
それが良いことか、悪いことかもわからないまま。
でも、そんな不安も心休まる相手と居れば安心できちゃう。
素晴らしい事ですよねー(^0^)
出逢った頃のあの感動
互いに引かれあった瞬間
思いの込められた言葉をもらった瞬間
自分ってこんなに優しくなれるんだって気づかされた瞬間
貧乏でも笑いあえてた時
忘れちゃダメだと思う。
飲みすぎて・・・・・・・・汗
意味不明でした・・・・・・・汗
そろそろ寝マスター(^0^)/
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. 町車 より:

    女性にもてると思って、プロフィールの「あなたの好きなスイーツ 
    は?」というところは「マカロン」にしています。マカロンて何だ?
    婚活中町車です。
    おほん!!皆様を代表させていただいて・・・・
    「いい夫婦の日」は11月22日だと思います。
    ツッコミすみません(汗)

  2. naomi より:

    いい夫婦の日だったその日…
    私は仕事と介護で発狂寸前
    旦那は飲み会
    翌日の祭日は家事全て放棄で死んでました。
    疲れが中々取れなくて、年齢を感じる今日この頃です。

  3. マスター より:

    町車さん♪
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)
    感謝・合笑 辰

  4. マスター より:

    naomiさん♪
    そんな時わ、辰に遊びに来て、僕らのバカ話聞いて
    笑っちゃって忘れちゃいましょうよ(^v^)
    今度の水曜日わ
    交換日ですよね??
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です