流行り言葉って、、、けん

こんばんわ!o(^-^)o
毎日寒い日が続きますが、みなさん、風邪ひいてないですか?
手稲区ではインフルエンザが流行っているみたいなので気をつけてくださいo(^-^)o
みなさんの青春時代。流行り言葉はありましたか?
ちなみに僕らはチョベリグ世代なので、ガンガン使ってましたが、
のりピー言葉は生で聞いてみたかったっすねー。
ちなみに
今の流行り言葉ですが、
テレビ見てるナウ!
明日はカラオケ行くウィル!
って使うらしいですね。
うーん。わかんない。(-.-)
明日は祝日!ヘアーモード辰もおやすみなのでどこかで、みなさんとお逢いするかもしんないですねo(^-^)o
ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です