ボージョレー解禁そして年賀状撮影

DVC00232.jpg

DVC00233.jpg

こんばんわー(^0^)/飲んでマスター?!
俺わ
毎日・・・・・・・・・・飲んでマスター(^0^)/(^0^)/(^0^)/
昨日?日が変わったんでもー一昨日か
ボージョレー解禁日
今年も飲みマスター(^0^)/
美味しかったー!
皆さんも飲みマスター??

今年も年賀状制作の時期です!
どんな年賀状にしようか
スタッフ皆でねってマスター(^0^)/
メインを誰にするか
ピンで載せるか
全員何かやらせるか
俺の案で、お店的にも、お客様的にも、正月っぽくないただただ笑えてる年賀状にするか。
ケンG店長の案に任せるか。
メインを離れたいチーフのフェミニン馨子の案にするか。
武の、誰もが思いつかない内容にするか。
皆さんわ、誰の考える年賀状を見たいですか?!
お店で皆でボージョレーを飲んで帰ってきてから
自宅でウィスキーをROCK’N’-ROLLしてハッピーになってる俺に御意見聞かせてくださーいっ(^0^)/
時期的に、インフルエンザが流行ってきてマスター!!
皆さん気をつけてくださいませ。
でわでわ
感謝・合笑 辰

7 comments

  1. 町車 より:

    ボージョレー解禁!僕もカウントダウンして、友達のセレブ
    達とキャビアをつまみながら、今年のワインの出来栄えを
    批評した   夢を見ませんでした(汗)
    今年のボージョレーは、甘みが強い印象ですね。
    ってお前飲めないやないかーーい!

  2. ファイヤーロック より:

    あれ~( ̄○ ̄;)
    あのプランはボツになっちゃったのかなぁ

  3. いな♀ より:

    本日も大変お世話になりました☆
    天気も良く暖かい日で、
    更にとってもイイ気分になりました♪
    マスター(^∀^)ノ
    至福の時を(*^o^*)
    本当にありがとうございました!!!

  4. うっさいたぐち より:

    だめだめ!!!!
    西井さんメインは絶対に外せないっしょ!!
    来年の年賀状もセンターポジションは西井さんになってる事を大いに期待してます(^u^)

  5. 西井 より:

    ファイヤーさん
    ありがとうございます
    んーマスターの
    提案ですからね~
    ん~
    (−_−;)

  6. 西井 より:

    たぐちさん
    ありがとうございます
    そろそろ
    世代交代
    しませんか…⁇
    ( ̄◇ ̄;)

  7. マスター(^0^)/ より:

    町車さん♪できれば体調悪くなる前に1度一緒に飲んでみたかったですねー
    ファイヤーロックさん♪忘れてないですよー(^0^)/
    田口さん♪メインわ・・・・・・あの方を下げる訳にわいかないでしょー(^0^)/
    いな♀さん♪
    個室シャンプーわ本当に数えるぐらいしかやったことなく・・・・・ぎこちないシャンプーだったのに
    気持ちよかった!
    得した気分!なんて優しい言葉・・・・・・・ありがとーございマスター(^0^)/
    人員が少ないため、すいませんm(__)m
    次回わちゃんと上手なスタッフがシャンプーしマスター!!
    でわでわ
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です