漫画

こんばんわー(^0^)/最近はまってるもの
ダイヤのAエース
って
漫画です・・・・・。
野球漫画なんです。
わりと現代版の熱血系野球漫画です。
でも
泣けマスター。
スラムダンクに若干似てマスター(^0^)/
でも
面白いです。
スラムダンクにしても、はじめの一歩にしても、ナナやクローズやWORST、あんまり読んだことないですが、ワンピース等
熱血系で目標や夢に向かってその中でぶつかり合い、励ましあい、チームワークを築きあい、仲間って素晴らしい!みたいなストーリーの本や漫画、映画でもが見る機会が多いです。
いくつになっても
熱く吠えて!叫んで!暴れて!
PASSIONだしまくりのオヤジでいたいです!
生意気に、そこそこトンガっていても
生かされてるって事に感謝して
良い子や良い人にわなれないかもしんないけど
分かってあげれる人になりたいですねー(^0^)
意味不明で
すいませんm(__)m
飲み過ぎかな・・・・・・・・汗
でわでわ
感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です