という事で… by信

今日からスタッフ日替りでお届けして参ります。
栄えあるトップバッターになりました新人の信ですm(__)m
辰のスタッフになり早2ヶ月が過ぎました。相変わらず七転八倒な日々を過ごしてます(笑)
えー僕の初ブログのお題は
笑顔(^o^)
についてです。
ある生命保険会社の調査で、女性が笑顔になる一日の平均時間は2時間41分で、男性の2倍以上。女性はどの年代でも高水準で、子供や家族、地域など、交流場面が多彩なため、笑顔の時間が多いのでは、と分析されてる様です。また笑顔は病気を治しちゃう、なんて研究結果も出てるみたいなので…やっぱり笑顔って凄いですねー(^o^)
僕も初めてサービス業界に入り、笑顔の楽しさ、大切さを学ばさせて頂いてます(笑)
男性の皆様も女性に負けず笑顔を光らせちゃいましょう(^o^)        
ヘアモード辰としましても、これから皆さんの笑顔がさらに広がるサービスをお届けして参りますのでヨロシクお願いしまーすm(__)m

One comment

  1. 町車 より:

    サザエさんのあなごさんの鼻の形が飛行機にしかみえません
    町車です。
    信さんお疲れ様です!笑顔は本当に大切だし、女性のほうが
    笑顔の平均時間が男性の2倍でびっくりしました。
    僕の笑顔の平均時間は、多分10分くらいです(汗)
    ほとんど笑わないですねー。
    鏡があったので、鏡に向かって笑顔・・・・キ・キモい(汗)
    信さんお仕事頑張ってくださいねーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です