大雪

お久しぶりです!
なつみです!

最近、やっと冬がきたのかと実感してます。
こんなにも雪降るかと驚いてもいます。

気温も暖かいと雪が重くて雪かきも大変ですね。
ですが、いい筋トレにもなります笑笑

さて、これだけ雪が降ればスキー場に行くのも楽しくなりますね!
今年一回行ったのですが、石が結構多くて板が可愛そうでした。
でも、雪も結構降り続いたので大いに期待し近々またどこかのスキー場に行こうかなと計画してます!!
楽しみですね!
冬ならではのスポーツも期間が短いので、皆さん楽しみましょう!!!!

最後になりますが、
雪が積もり道路状況も悪いので、お越しの際は事故のないよう気をつけてください。
お待ちしてます。

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です