Happy〜New!イヤ〜!

あけまして!おめでとう㊗️ございます。
昨年は大変!有難う御座いました🙇‍♀️

2020年!今年も益々HARE MODE辰を宜しくお願いします☆〜(ゝ。∂)

令和初の年末年始!皆さんは、どの様に過ごされましか?
私は予想通り!食べ過ぎてました(⌒-⌒; )

今まで、マトモに「初日の出」を拝んだことの無い私・・・
年越し最中、娘と話してて
「今回は見ようね!」と!(^ ^)

でも、寝たのはAM3:30頃・・・

元旦の手稲区初日の出は7:06コロ!
ん?この時間に寝て私は起きれるのか?
最近、お酒が入ると朝に弱い私だぞ!?
と思ってたんですが・・・
同じ時間に寝たはずの娘!私を6時に起こしに来ました!(笑)

でも、せっかくの娘目覚ましも虚しく私はまた夢の中〜(@ ̄ρ ̄@)

はい!今年もまた、初日の出は見れてません!
次は必ず!と思った私でした!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です