小顔になりませんか??? ケンG

日焼けサロンは、美容と健康に良い!!

を信じてる、もうすぐ、39才ケンGです。

さて、

新しくスタッフも増えて、ヘアーモード辰も癒しの時間も提供できるようになりましたー!!

改めて、最近流行りの、リフトアップヘッドスパ!『小顔になるスパ』

これは、

頭蓋骨の矯正とツボと、リンパをマッサージします!

頭蓋骨には、継ぎ目が、あります。

それが、過労、疲労、老化、様々な、要因で、開いてきます。

開くと、皮一枚の頭、顔は、垂れてきます。

開いた頭蓋骨の継ぎ目を戻す施術をします!

さー、わかりますよね!!

リフトアップします!

目もともパッチリ!

顎首も、スッキリ!

個人差はありますが、

体感して貰えると思います!

さらに、正しい位置に戻すことで、

毛細血管も正常に働き、血流も良くなり、

栄養も毛根に運ばれます。

元気な、髪の毛が生えてきます!

まずは、土台作りが、大事なんです!

些細なことでも、辰スタッフに質問してください!

スパはショートもロングコースも用意してます!

是非お試し下さい!

ではまたーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です