今年は気合をいれて 笑

image0.jpeg

こんばんは!花子です( ✌︎’ω’)✌︎

最近寒くなったりわりと暖かくなったりと忙しい天候ですね!皆さん風邪をひかれたりしていませんか?

さて!!
10月といえばー・・・最近日本でも一大イベントのハロウィンが来週木曜日に迫ってきましたね!

日本ではコスプレしてパーティーしておしまい!
なーんていうのも多いと思いますが、元は収穫祭!作物取れてありがとう!!と感謝の気持ちを込めてのものだったり、悪霊退散!!っていうのが始まりなので、みなさんちゃんと感謝の気持ちを込めて下さいね!٩( ‘ω’ )و

でもやっぱりせっかくのお祭りごと、何かしたいなーと思い今年は!!
某日曜朝の女の子の戦士ものからおこちゃん用に服を作成中!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

あれ、感謝の気持ちは??
とか思った方!きちんとそこは気持ち込めてありがたく食材達をいただくのでご安心を!  笑

今までは自分でガッツリとやる勇気はなかったのですが、お子ちゃんならちびっ子可愛い!で許されると思い今年は結構!
本番に間に合うかは進行具合によりますが、喜んでもらえるのを期待して作成取り組んでます

以上!地味に張り切っている花子からでした(゚∀゚)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です