初めまして!!

IMG_2977.JPG IMG_2976.JPG

私は、6月下旬から辰の受付として、働いています。
「中嶋です」!!
お店では、「まゆ」とか、「まゆちゃん」と呼ばれています!!

今日から10月ですねー
世の中では増税のニュースで話題になってますね!昨日はドラッグストアのレジが混雑してました!
不思議な感じでしたよ〜

さて、私事ですが、昨日の、
9月30日は、私のお誕生日でした!
段々と年齢を重ねるごとに、お誕生日が憂鬱になっていたここ数年でしたが笑、
昨日は、辰の皆さんにお祝いしてもらい、
サプライズ⁈でケーキが出てきて、とてもテンションが上がり嬉しかったです♪
家族や友人からもお誕生日メッセージをもらい、特別な1日を過ごす事が出来ました〜

私はまた一つ年齢を重ね、
これからも、日々成長していきたいなぁと思っております(*^^*)
至らないところばかりですが、
これからもよろしくお願いします!iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です