秋の夜長〜(^.^)

image1.jpeg

最近めっきり寒くなってきましたね!

つい先日まで、暑い〜🥵って言ってたのに(笑)

日が暮れるのも早くなってきたし・・・

日が長い時って夕飯がなんだか遅くなる(笑)
でも、暗くなるのが早いと!
我が家の夕飯が早くなる!(笑)

となると!?自然に食後の時間の長い事・・・

えっ?まだ7時半?(´⊙ω⊙`)
って感じも多々・・・(^_^;)

そんな時の時間の過ごし方!
最近の我が家では、コレ!はいっ!百人一首〜!(^.^)
小学生の息子が学校でも流行ってるらしく今、プチブーム!

その為、我が家でも食後に持ち出し
やってます!(^○^)

私の子供の頃は「お正月」には必ず!と言って良いほど百人一首してましたが
ここ最近は出すことも無く、久々に出すと読めてたはずの札が読めません!(笑)

息子と対決しても四苦八苦!(T . T)
ヤバイ!負ける!(笑)
猛特訓しなきゃ〜!!

ってな感じで!秋の夜長を過ごしてます!
みなさんは?どの様にお過ごしですかね〜?

あっ、因みに私の中には
「食欲の秋!」ってのも存在してまして・・・

最近かなり困ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です