首が・・・!!!

こんばんは!花子でございます(^O^)

最近30度前後が続いていて、寝苦しい日も続いてますね_(:3 」∠)_

だがしかし!世の学生さん達は楽しい楽しい夏休み中!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
社会人になったらそんな長期休みは入院か育休あたりでなければないですし(しかも自由に動けない)ので、今これ以上ない!!!ってくらいに楽しんでほしいですね!

そんな夏休み期間中、長女と姪を連れてプールに行くことがありました!
実家に帰省中、あまりにも暑いため涼みに(落ちた体力向上込み)行き何年かぶりに泳ぎました!

水の中って素晴らしいですよね、体重感じなくて!(*´∀`*)

子を背に乗せてぷかぷかしたり、子供達と(地元の子供達も一緒に)水中鬼ごっこしたり、ただ潜ったり

下の子をみてもらっているしで、1~2時間程が限界なのですがそれでも子供の体力って怖い_:(´ཀ`」 ∠):
と思うくらいには疲労が・・・!!
まだ遊びたそうにしている子どもたちを説得して、体力残っているうちに帰宅ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ですが、本当に凹んだのは次の日!!

外から帰ると習慣づけてるうがい手洗いをしている時にその時は来ました。

いつものように口を濯ごうと、上を向いた瞬間!!!

びきっ

と左首(肩?)から悲鳴が・・・!!!

ぁいぇえええぇえ!!??なんで!?((((;゚Д゚)))))))
足に来ると思っていた痛みが全然違うところからきて悶絶!

バタ足!したのに!!なんで!?

よくよく思い返してみたら、バタ足よりも上半身の方が酷使していたような・・・
すぐ筋肉痛が来たことに安堵していいのか、日頃の運動不足に涙した方がいいのか

とても複雑になった私です。

ちなみに準備運動し忘れたアホなので、良いお子さんや大人の方々はちゃんとしましょうね!!

以上!未だにちょっと引きずってる私からでした!( ͡° ͜ʖ ͡°)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です