継承

こんばんわー(^0^)/久しぶりのナイスな快晴!!!!(^0^)/
の1日でしたね(^0^)
今朝わ、目覚めも良く
愛犬の小次郎の散歩かねて、子供達のラジオ体操も見たりして。
夏休みの風物ですなーと。
来月になれば
どこからともなく聞こえてくる
盆踊りの太鼓や笛の音色
子供の頃を思い出すかんぢで
大人になって改めてかんぢマスター。
ラジオ体操ひとつ
盆踊りひとつとってみても
町内会の方々
特に頑張ってくれてる
年配の方々。
自分の子供も孫もいないのに
人さま子供達の為に、毎年毎年
誰に言われる分けでもなく
お金が入ってくる分けでもなく
未来を背をってくれる子供達の為に
色んな事件が起こるこんな世の中に
静かに見守ってくれてる
今の子供達が大人になっても
こんなにも穏やかな風景を残していけたら、いーよなー・・・・・・・・。
って
朝一から思いながら今日1日の活力をいただきマスター(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/(^0^)/
今月も今日で終わりですね。
明日から8月!!!
毎日をハッピーに過ごしていきましょーねーーーーー(^0^)/(^0^)/(^0^)/
でわでわ
感謝・合笑 辰

2 comments

  1. マルリン☆ギックリ腰 より:

    この2ヶ月…嵐のようだったな~
    もう、7月が終わりなんですね
    8月こそ、フェミニンに癒されに行くど~
    (*´艸`)ヤラスク~

  2. マスター(^0^)/ より:

    マルリンさん♪
    疲れがたまればフェミニン
    調子が悪けりゃフェミニン
    元気の源フェミニン
    皆の癒しだフェミニン
    いつでも、お待ちしてマスター(^0^)/
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です