春!何か新しいことに〜・・・

image1.jpeg image2.jpeg

よ〜やく!春らしくなって来ましたね!(o^^o)
でも、まだタイヤ交換するには不安が有り、未だ冬タイヤの私です(笑)
ホント!今年の天気は変てこりんな天気でしたよね〜(T-T)

昨日は小学校の入学式!
ピカピカなランドセル背負って歩いてる新一年生を見かけました!

♪友達100人出来るかな〜♪(笑)

そんな姿見かけて何となくウキウキo(^o^)oワクワクしてしまった私

子供達連れて札駅近辺ぶらぶら散歩しちゃいました(笑)

北大〜札駅なんて、車では通っても歩いた事など無かったけど、歩いてみて発見!新撰組!?Σ(‘◉⌓◉’)

歩道に、こんなのあったなんて!今まで知らなかった(笑)

マンホールも色々な絵柄があったし!(笑)
今度は、どこの地域を散歩しようかな〜?なんて話しながら(o^^o)

歩き疲れて休憩は、娘の希望で初!スタバ!(*゚▽゚*)う〜ん!美味しかった!(o^^o)

初めての発見!
初めてのスタバ!

春は色んな初めて!を始めるのに良いかもしれませんね!(o^^o)

皆さんも是非!何かの
「初めて」を!(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です