初めでの!(#^.^#)

IMG_4211.JPG

先日、女子会をして(笑)
初の!スープカレーを食べに行ってきました!
今までスープカレーを食べた事の無かった私・・・

何故って?

それは、食べ方!
普通のルーカレーは白米の上にルーが乗ってるので食べやすい!

でも?スープカレーって?
スプーンにご飯を乗せてからスープに浸すの?

それともスープを先に食べてからご飯を食べるの?

なぁ〜んて考えてたら混乱して(笑)

一緒に食べに行ってくれる人も居なく(笑)
って、こんな表現するとメッチャ淋しい人みたいですけど(笑)
まっ!食べに行く機会が無かった!(^_^;)

それを知ってから知らずか?私の友人達!
女子会ランチにスープカレーを選んでくれて!
有難い事に!メデタく食する事が出来ました!(#^.^#)

美味い!何故、もっと早くに食べなかったんだろうか!?と少し後悔(笑)

後、数ヶ月で「平成」も終わってしまうので!
それまでに今まで挑戦しなかった事に少しずつ!
チャレンジしてみようかと思ってしまうこの頃(^_^;)

で!先ずは!
スープカレーのお好きな方!
色んなお店を知ってる方〜!
是非!教えて頂きたいです!(#^.^#)

情報!お待ちしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です