いよいよ冬?

image1.jpeg

お疲れ様で〜ぇっす!
辰メンバー今年最後の連休を過ごさせて頂いてます(o^^o)

みんな何して過ごしたんだろう?(笑)
タイヤ交換かな〜?(๑>◡<๑) ってか、今年は雪が遅いですね! 今日、やっとチラホラ降ったみたいですが、私はお目にかかれず終わってしまいました(笑) なんてったって! 今年は128年ぶりの遅い初雪(笑) らしいですもんね!?( ´∀`) 少しだけ降る雪は大歓迎ですが大雪は勘弁して欲しくなる・・・(笑) そんな事も言ってられないくらい、あっという間に積もっちゃうのかな〜?。゚(゚´ω`゚)゚。 あと1ヶ月ほどでクリスマス! 辰の店内にも大きなツリーが飾ってありますが 私の近所の家でも毎年キラキラとイルミネーションされてる所が有るんです!それを眺めながら 「来年こそは!我が家も!」 と思いながら数年・・・(笑) こんなに沢山は飾れないけど 今年も何も用意してないからヤル気0だけど(笑) 来年は頑張ってみようかな〜?(๑>◡<๑) と、思ってしまう今日この頃(^ー^) 皆さんのお宅では毎年クリスマス用に何か飾りますか? ツリー?イルミネーション? 我が家は、こんなの飾るよ〜!って情報!お待ちしてます!(笑) 教えて貰ったら来年は真似っこしちゃうかも?! さっ!明日からはまた! 元気いっぱい仕事始まります! 年末に向けて混み合いご迷惑お掛けしてしまうと思います。 ごめんなさい! 早めのご予約を!お待ちしております!╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です