みじかな神対応

おはよ~ございマスタ~♪

タバコ吸わなくなって9ヶ月、コンビニに行く事がなくなってたんですが

最近は、アイスを買いに頻繁にコンビニに行く回数が増えて

言っても

自宅近くのセブンイレブンですけど^ – ^

このセブンイレブンの夜のオバちゃんの対応が素晴らしくて

朝も昼もここのセブンイレブンの皆さんの接客は素晴らし~のですが

抜群に素晴らしーんです

夜のオバちゃんが^ – ^

なので敬意を持って 俺の中でアダ名つけちゃいマスタ~♪

イニシャルに Mつくので

エムオバ❣️フランスのサッカー選手みたいな名前でい~感じでしょ~(^O^) 笑

何年か前まで、お客様に感動してもらえる接客などを勉強するのに

セミナー行ったり

ホテル・リッツ・カールトンや

帝国ホテルに宿泊したり

素晴らし~と言われるレストランや居酒屋に行ったりして

色んな勉強を辰スタッフで行きましたが

こんなご近所さんにも

いるんだな~って

多分、もっともっと 色んなとこに 沢山いるんだよな~❣️って思いマスタ~♪

このエムオバと会計中に会話してるだけで

笑顔になってく^ – ^

長男坊も、仕事で疲れた時も

エムオバさんがレジしてくれたら

元気になる❣️って言ってた^ – ^

こーゆう人に出会うと

自分もをまた見直して、まだまだ成長出来る❣️って思っちゃうんですよね~♪

今日も沢山の出会いを楽しも~╰(*´︶`*)╯

8月のお休みは

7(火)・13(月)・14(火)・15(水)・16(木)・21(火)・28(火)です

でわでわ

感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です