嬉しそう!!

IMG_0292.JPG

こんばんはー٩(*´◒`*)۶

今日はお天気良かったですねぇ♪

今日は仕事の為、娘とばあちゃんで円山動物園に行って来たようです!

新しい出来た北極熊館は大行列で娘から、凄かったよぉ~と絶賛!

今日は色んなイベントがやっていたみたいで、桜の木を使ってえんぴつ作りや、絵の具で手の甲に好きな動物を書いてもらう!

娘は、レッサーパンダを書いてもらったみたいです!

凄い上手ですよねぇ♪

帰り際今日は手を洗わないでね~と言われたみたいですが、さすがに、そーゆー訳にもいかず…笑

お風呂入るなり、速攻で取れちゃいましたぁ笑

今日は楽しかったみたいで、良かったです!

さぁ、明日と連休です!

水曜日にお会いしましょう!

でわまた~♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です