僕は王女様??

今日ご来店のお客様で、前世を見る事が出来ると言う方がいまして…僕の前世をみてもらったのですが…

「先ず、前世は女性ですね〜」

この時点で周りにいるスタッフ爆!

「次に、ヨーロッパ辺りのお城に住んでいる王女様見たいです!」

更にスタッフ大爆!!

「かなり、女子力高い方だったみたいですね!」

………僕も笑うしかなかった!(>人<;)

しかも、
「やっぱり〜!(≧∇≦)」
「何これ?ネタなの〜?!((o(^∇^)o))」

と、ケンG店長が1番楽しげなリアクション!!!

料理を作るのが好きなのは、そのせいだったのかぁ〜!(>人<;)

と、チョット納得してしまった僕がそこにいたのでした…Σ(゚д゚lll)
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です