お久しぶり!

こんばんはー(*´▽`)ノノ

久しぶりの投稿です!

昨日は初夏のような温かさでしたねぇ♪
暖かいと気分までワクワクします♪

さて、昨日は久しぶりに子供のバドミントンのママ友と飲みにいきました。

3月まで鬼のよくうな忙しさだったのてま、少し自分にご褒美と思い飲みに行きました!

昨日は私がお店をチョイスして、美味しいお刺身が食べたいなぁ~って、思い探していると、琴似に横衛門というお店を発見して行ってみると、あまり、食べたことのないお刺身が沢山!!

活ホタテや、活タコ、イカ他にも沢山!
焼き魚も美味しく、気づけば1つのお店に、5時間も居てしまい、ついつい時間も忘れ飲んで、喋って楽しい時間でしたぁ♪

さて、明日からまた1週間始まりますが、暖かくなると、髪の毛も明るくしたぁ~い、なんて思う方もいると思います!

色、色々あります!
なんでもご相談くださいねぇ♪

でわまた~♪
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です