ヘアループ

20180111_182150.jpg 20180111_182309.jpg

こんにちは!

これからメニューになる、

ヘアループ!!技術のご紹介!

この、技術は、今までできなかったことが、可能になる、革命的な技術です!

まー、単純に毛を付ける!って、ことなんですが、

一本の髪の毛に6本の毛を結んでつける!

めっちゃ細かいエクステみたいなものです!

増毛的にもなります!

例えば、絶壁で、トップがペタンとして、パーマあてても、持続力が。ないと悩んでる人って多いと思います。

これ。解消します!

付ける毛が、ナイロン性で、

形状記憶する、素材なんです!

普通、コテで巻いても、シャンプー時に濡らすと、元に戻りますよね!

違うんです!

形状記憶するんです!

トップに付けたナイロン性の毛に、コテで、フワッとするカールをつけて巻くと、

洗っても、乾かしたら、また、フワッともどるんです!

地毛に結んでるので、地毛が抜けると、付けた毛も抜けます。

なので、メンテナンスは必要、毎月少しずつ足してつけていく。

をしていけば、

毛髪にダメージ無し。

重さも無し、

負担なしで、悩み無用ー!!ってことです!

今回は1パターンだけのご紹介ですが、

前髪が、割れる、白髪染めだけど明るくしたい、肌弱くてパーマやカラーができない、などなど、のできなかった事を可能にできます!

追々ご紹介させて、頂きますね!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です