今日もXでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は雪の予報が変わって穏やかな天気でしたね♫
僕的には嬉しいですけど、流石に明日は雪が降る予報は変わっていません(>人<;)

気温も少し上がるみたいで、ベタ雪になるのかなぁ〜!(>人<;)

なんて事を思ったのは営業前だけ!
今日も朝から大混雑の週末でした!♫

お客様から…

「いつも混んでるよね〜!」
とか、
「土、日は混むからなるべく平日に来たかったんだけど、ごめんね〜!」
や、
「今日も忙しそうだね〜!」
などの、
労いの言葉や、お気遣いを沢山頂きありがとうございました!!!
m(_ _)m

そんな中、
「極楽マッサージ」と同じくらい人気の「西井の内職」!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今回もiPhone Xでした〜!♫

以前「西井の内職」をしてくださった方の3台目のリピートでした!
スマホの調子が悪くなって、急遽買い換える事になってのオーダーでした!

iPhone 大好きの僕にとってはこれも嬉しい一時でした!www

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です