初です!!

IMG_0011.jpg IMG_0013.jpg

こんばんはー( ✿˘︶˘✿ )

今日は定休日でしたぁ!

朝からバタバタと動いてお昼はお友達にご馳走になり、イタリアンのコース料理を食べて来ました!

コース料理なんて、久しぶり過ぎだったのですが、前菜から始まり最後のコーヒーまで上品な味で美味しかったです♪

そして、夜はクリスマスツリーを出して来て、皆で飾り付け!

今年は、2代目のインコのけいちゃんも一緒に。。

けいちゃんは、ツリーを見るなり、不思議そうな顔でチョロチョロと落ち着かない感じでしたが、それがまた、可愛いんですよねぇʚ◡̈⃝ɞ

さぁ、明日からまた営業ですので、沢山お待ちしてますねぇ♪

でわまた~٩(ˊᗜˋ*)وiPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です