新人???????

100624_093512.jpg

100624_093500.jpg

こんにちわー(^0^)/えーっと
1枚目のピクチャー見覚えがあるかたもいると思いマスター。
武です。
はい!
出戻りです・・・・・・・・笑
先週の土曜日から戻ってまいりマスター(^0^)/
僕に、怒られて、どやされて、泣かされた時の事が、快感だったらしく・・・・・・M?ドMですね・・・・・・爆
冗談はさておき・・・・・
色んなお店を渡り歩いたんだけど、やっぱヘアーモード辰が働いてて1番楽しかった!
お客様が暖かかった!!
もいちど辰で1からやり直したい!!
って
嬉しい言葉もらっちゃいマスター(^0^)/

入れちゃいマスター(^0^)/
いーかんぢです(^0^)
考え方も
ものの見方も
大人になって戻ってきてくれマスター(^0^)/
皆様もまた可愛がって下さいませm(__)m

もー1枚のピクチャーは
信と言いマスター
素人です。
これから辰の営業からポステングから事務的仕事から、忙しい時は、サロンの手伝いから
なんでもやってもらうスタッフです。
皆様
よろちくびーです(^0^)/
さっ
サボってないで
仕事しよ!!
でわでわ
感謝・合笑 辰

16 comments

  1. マルリン より:

    ども、久しぶりのコメントです。
    昨日のフットリフレで武くん以上のドM炸裂だったアタシです。
    次は留学生も連れていくのでヤラスク(`▽´ゞ
    あ…アタシもサボってないで仕事しよ
    ε=┏( ・_・)┛

  2. 町車.jp より:

    知らない人とハイタッチしたくありません、人見知り町車
    です。
    あらっ武さんおかえりなさい!!写真でみるとなんか大人に
    なった感じがします!また逢えるのを楽しみにしてます♪
    信さんはじめまして!さわやか3組な顔立ちですねー!!
    イケメンだし・・・・。イケメン同士ヨロシクお願い
    します!!・・・・言ってみたかった・・・・トホホ

  3. マスター(^0^)/ より:

    マルリンさん♪
    久々のコメ・・・・・・・・めっちゃ嬉しいですぅー(^0^)/
    またコメよろちくびーです!!
    感謝・合笑 辰

  4. マスター(^0^)/ より:

    町車さん♪
    イケメン同士の
    ハイタッチ
    見るの楽しみにしてマスター(^0^)/
    お待ちしてマスター(^0^)/
    感謝・合笑 辰

  5. by 信 より:

    町車.jpさん(^o^)v
    どうもはじめまして
    ご紹介の通り、激しく素人の信です(爆)イケメンとお褒めの御言葉とは裏腹に本日もテンパっております(T_T)
    ご来店の際にはこのテンパり具合を楽しんで頂ければ幸いです( ̄▽ ̄;)  
    お会いできる日を心待ちにしておりますのでヨロシクお願いしますm(__)m

  6. より:

    お疲れ様でーす!
    出戻ってきました、武です!
    帰ってきたっていったら怒られちゃいそうですが、ただいまです。
    戻ってきてから、沢山のお客様にお会いしました。皆様ぼくのこと覚えていてくれたのには感動しました。
    これからまた頑張りますので宜しくお願いします!

  7. nene より:

    武~おかえりぃ
    信君~はじめまして~

  8. kaneko より:

    信君はじめまして♪
    武!お帰り!?って、出戻りだね・・
    マスターの器のデカサに感謝を忘れず、
    私なりのお祝いをこれからさせてもらうよ。
    辰へご来店のお客様へ
    これからご紹介する文は武が私宛に書いてくれた手紙です。
    決して特別にしてもらった訳でも無く、
    この時、他のスタッフからも手紙をもらってます。
    武の素直な言葉が綴られてます。読んで下さい。
    「いつも素敵な金子さんへ
    武です!お元気ですか?僕はめっちゃ元気ですよ~
    お店はうまくいってますか?
    沢山、北海道アピールしちゃって下さいね。
    今僕はかなり髪がのびてもうすぐ後ろ髪が肩につきそうです。
    パーマもかけて昔のアイドルみたいな~
    良い店見つけられましたか?
    東京は街がデカ過ぎて探すの大変ですよね。
    そんな時は、3ヶ月お金を貯めてウチまで来て下さい(笑)
    正直、淋しいです。
    また皆で、お店でお酒を飲みたいです。
    僕は今年バイクを手に入れました。自分で車検を取りに行く
    予定です。毎週の休みにはバイクいじりが楽しいですよ。
    手はまっ黒ですけどね。車検が取れたら沢山海に行って、
    色白から色黒になっちゃおうと思ってます。
    ケンGさんとギャル男目指します!!
    もしなれたら写真送りますからね(笑)
    夏バテしないようにゴーヤカレーでのり切って下さい!!
    今年中にはスタイリストになるのが目標です。
    それも達成できたら必ず手紙送ります。
    大泉洋が来る店になると良いですね(笑)
    頑張って下さい」
    です。
    マスターはじめ他のスタッフも始めて知った事でしょう。
    久しぶりに、小学生か!と思う手紙をもらいましたが(笑)
    いっぱい、いっぱい、伝えたい想いがあったのだと・・・
    で!この手紙をもらってから早2年が経ってます。
    車検は取れたのか?ギャル男の写真が送られて来ないぞ!
    目標に近づけたのか?達成出来たのか?
    今度逢えた時、ビール飲みながら・・・だね。

  9. より:

    neneさん(^o^)v
    こちらこそハジメマシテーm(__)m
    って実は1、2回フワァっとお会いしております(^o^)
    今度またお店でお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

  10. より:

    kanekoさん(^o^)v
    どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
    確か去年の5、6月頃でしょうか? ボクの母と妹がkanekoさんトコのお店にお邪魔した様で… その節はお世話になりましたm(__)m
    妹からは「素敵なお姉様だったぁ♪」との報告を受信。ワタクシもお会いできる日を楽しみにしておりまーす♪

  11. kaneko より:

    あら!?信君♪
    そっか~○○子ちゃんの
    兄貴か~(^-^)
    マスター…嬉しいなぁ~
    私の家族増えた♪
    信君!!
    今度は是非、自身が
    第2の我が家へ
    遊びに来てね♪
    いつでも待ってるよ(^-^)v

  12. えりな より:

    武さん!!
    旅に出てたんですねo(^-^)o私の事覚えてなぃかも~ですが
    お帰りなさい(^0^)/笑
    マスターに近況報告&武さんを見に行きマウス

  13. エプロン より:

    何か見た事ある~って思ったら武さん!!
    マスター&店長&チーフヨカッタですね(^o^)
    信さん~はじめまして!

  14. マスター より:

    えりなチャン♪
    近況報告待ってマスター\(^o^)/
    遊びきてね~~~~~~~~~(@^^)/~~~
    感謝・合笑 辰

  15. マスター より:

    エプロンさん♪
    ちょいと大人になってきた武を楽しみにして遊びきてね(^u^)
    感謝・合笑 辰

  16. マスター より:

    kanekoチャン♪
    年末帰ってくる楽しみが増えたね    笑
    待ってるね^m^
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です