オリジナル!けん

DVC00005.jpg

DVC00003.jpg

こんばんわ!いやームシムシしてますねー。
もうはやスイカを食べたのですが、夏らしくていー感じでっす!o(^-^)o
最近僕のマイブームですが、
オリジナルのシャツ作り。
お店で気に入ったワークシャツを見つけても、気に入らないワッペンや刺繍が残念。って事が多くて、
無地ワークシャツやポロシャツに、街にいってマニアックなワッペンを購入したものを縫い付けると
もう、世界に一つだけの服が完成!
誰ともかぶらない!そして自分好み!
男性のみなさん、ちょっとめんどくさいけど、なかなか楽しいですよ!o(^-^)o
家に高いミシンがあれば、刺繍もできていいのになー。
今年はいろんな事にチャレンジしたいですね!
次はカメラマンやってみよーって思ってますo(^-^)o
ガンバレ日本!明日ですね!
明日は青いTシャツきて、朝から気合いいれよーと思いますたーo(^-^)o
ではまたー
トホホ

2 comments

  1. 町車.jp より:

    「デコメっ デコメっ とりほーーだあい♪」
    ワールドカップよりもDカップの女性が気になる町車です。
    「キャプテントム」って狸小路1丁目にある店ですか?
    昔よくそこでドックタッグ作りましたねー。&フライトジャケ
    ット買いました!
    今年はいろんなことにチャレンジするのであれば
    僕と公園で「長渕キック」の練習しませんか?

  2. けん より:

    町車さんこんばんわ!o(^-^)o
    長渕キック、、、。
    わかんないけどーするするー!
    キャプテントム!そーです狸工事です!楽しいっすよねー!
    あと3時間でDカップ始まります、、。
    トホホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です