終わった!!

IMG_1711.JPG IMG_1703.JPG IMG_1727.JPG

こんばんはー!

昨日小学校生活最後の学習発表会でした!

最初に娘の劇、ピーターパンでした。

声が大きい娘は堂々とセリフを言っていて、毎日リコーダーに鍵盤の練習と歌と頑張って練習したかいがあって、よかったです!
そして、シンバルと太鼓を任されるという大役もこなしていました。

最後のトリに息子の劇、人間になりたかった猫!
これは、劇団四季で、今年に入ってから学校で劇団四季を見に言っていたので、オリジナルとミュージカル調でした!

6年生らしく、皆が堂々と歌もあり、踊りもあり、1時間のステージに最後ちょびっと、ウルっと来ちゃいました。

これで、終わりなんだな〜って思うと少し寂しくなりました!

身長はあまり伸びてないけど、1年生の時に比べたら確実に成長してるな〜って!

そいて、夜はお友達の家でハロウィンパーティでした。
美味しい料理とお酒、楽しい1日でしたぁ!

明日からまた仕事だ!
頑張ろうと!
でわまた〜♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です