祝12歳!!

IMG_1674.JPG IMG_1680.JPG

こんばんはー( ✿˘︶˘✿ )

昨日からお休み頂いてました!
と言うのも、バドミントンの大会まったんです!

去年娘は初の大会で4部だったのですが、今年はチャレンジだ!
とコーチに言われたので3部で出ました!

相手は、全員年上!
一試合目は6年生の男子でした!

学年三つも違うのでパワーもあるし体力もある!
結構いい試合してたのですが、2セット取られ負けちゃいました( ´^`° )
そいて、次の試合は5年生男子!
先ほどよりは、せった試合してましたが、結局1セット取ったものの、負けちゃいました…

残りの2回は、娘よりも経験が浅いのか何とか勝ちました!

まぁ、もっともっと練習が足りないと考えさせられました!

そいて、今日は息子のお誕生日会!

朝から、プレゼント買いに行ってジジババも来て、みんなで楽しくお祝いしました!

明日からはお店は連休ですので、水曜日からまたお待ちしてますねぇ!

でわまた~♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です