お月見

今日は水曜日!
辰の週明け!元気に行きたいと思います〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で!もう1つ!
今日は「十五夜」ですね!(о´∀`о)

毎年、我が家では十五夜に飾る
「ススキ」を探すのですが

最近、我が家の近くにはススキが有りません(泣)

去年、子供が探しに行って、
あったよ〜!って持って来たのは
残念ながらススキによく似た違うもの(;ω;)

う〜ん・・・
ススキは何処にある?と出かける度にチェック!(笑)

で、今年こそは!と少し前にみつけたススキ!(о´∀`о)
だってのですが・・・

私の母の話では
「あそこのススキ!除草剤を撒かれて枯れてたわ!」
ですって!(泣)
ありゃ〜残念!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

皆さ〜ん!何処かにススキ!有りませんか〜?
本当、教えて頂きたい!(笑)

残念ながら今夜は雨予報みたいですね・・・

お月見は出来ないかもしれませんが
お月見団子!食べましょ〜!(笑)

我が家は今日は団子の代わりに
「たこ焼き」(笑)

何故だか今日、学校帰って来てから子供たちは
「タコパ〜」なんですって!(о´∀`о)

帰ったら私のタコ焼きあるかな〜(笑)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です