楽しい時間と自分への自覚

100610_233041.jpg

おっはよーございマスター(^0^)/
今日も、いー天気!!
昨日は、若干呑みすぎマスター・・・・・・汗
嬉しく、旨い酒を。
町車さん、お花ありがとうございました。
neneちゃんバーンオーナー、久保田もーほぼ空いちゃいマスター・・・・・・笑営業終わって皆でご飯食べてたら、
ソールメイトの佐藤さんが乱入してきて
またまた盛り上がり
心かよう仲間と美味しい料理に旨い酒
あたたかい言葉、メール、ファックス、プレゼント感激な食事会、忘れることない。
辰を卒業した小川君からも綺麗なお花きてて。
そんな中で、いい時間を過ごせたことに
ありがとう。です
楽しい時間わ
あっ!!!!!
ちゅーまに過ぎちゃうもんで
解散し
家に着いたら
玄関に
スタッフからの贈り物
綺麗な
お花
泣けマスター。
一日たった今でも、上手くまとめれないぐらい
感動してます。
この気持ち
今日からまた
スタッフ・お客様に還していきたいです!!
これからも
ヘアーモード辰を可愛がって下さいm(__)m
本当に、ありがとうございましたm(__)m
感謝・合笑 辰

3 comments

  1. kaneko より:

    小川からお花届いたんだ・・・
    卒業生は優秀だね・・・
    有り難い事に、TRIPにもお花が届きました。
    マスター、私も言葉まとまらないけど、
    感謝です。
    これも、辰で出逢えた事から始まっている・・・

  2. 町車,jp より:

    田口さん!!お誕生日おめでとうございます!!
    プロアクティブの問い合わせ電話番号が多くて、どこに
    電話していいかわかりませんが、これからもお店で会った時
    とか絡んでくださいねーー!よろしくです!
    ちなみに田口さんと何度もお会いしてますが、マジック1回も
    見たことありませんが何か?

  3. うっさいタグチ より:

    町車.jpさん〜〜〜!!!
    ありがとう!!!!
    それから、kanekoさんもありがとう!!!!
    とってもサプライズなメールに感動しマスター!!
    え〜〜〜、また一つ熟成が進み、アラフォーへの道を着々と進むタグチです。
    なんか、今年の誕生日はサプライズが多かったっす。
    嬉しかったな〜〜。
    kanekoさんからのメールに始まり、辰からのプレゼント。
    そして、町車.jpさんからのあったかい言葉。
    数年前までは考えられないほどの幸せに感動・・・・。
    それと、町車.jpさん。
    今度会ったら、マジック見せます(笑)
    いっつも話しに盛り上がってしまいますからね。

うっさいタグチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です