男子飯!!

IMG_1389.JPG

こんばんはー(*´▽`)ノノ

今日息子家庭科の授業で
朝食を作ったそうです!

で、家に帰って来るなり、
「お母さん、今日のご飯つくるから」

買い物に行ってなかったので
冷蔵庫に何も入ってないから、今日はそうめんかなぁ~なんて考えていたら、

野菜室から、ズッキーニとナスと豚肉の炒め物を作っていました、、

うまい事使いかけの野菜で料理していた息子!

最近、たま~に料理したがる息子です!

今日は気分がいいと言いながら、
出来上がるなり、

「お母さん早く食べて~」

少ししょっぱかったけど、まぁまぁの出来でしたぁ♪

まだ、私が居る時しか料理させられないけど、徐々に教えて行こうかなと思う今日この頃でしたぁ!

でわまた~(★‿★)iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です