大雨!!!

IMG_1347.JPG

こんばんはー( ✿˘︶˘✿ )

いや~昨日は凄い大雨でしたねぇ…( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

そんな中ニセコに行って来ましたぁ!

メインはラフティングです!

ですが、この大雨絶対に出来ないと思い、一応時間通り
まず、ホテルに行くと、
キャンセルの連絡来てないんで
やります!

なに~(゚o゚;

こんな雨で……(゜ロ゜)

そして、ラフティング会社のバスがお迎えに来て、やる所まで向かうと、だんだん雨はやんでいき、
あれっ、行けるかぁ??

なんと、川を下る時には
快晴( ✿˘︶˘✿ )

なんて事だ!

さっきまで、あんなに雨降っていたのに、
やはり、日頃の行いが良いのでしょう笑

雨上がりで川の水は増え楽しい
ラフティングが出来ました

ホテルの料理も美味しく、温泉も最高、楽しい旅行でしたぁ♪

さぁ、今日と明日はお店お休みです!
また水曜日からお待ちしてますねぇ(*´▽`)ノノiPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です