帰って来ました!

IMG_1316.JPG IMG_1318.JPG

こんばんはー(*´▽`)ノノ

昨日息子修学旅行に行き今日
帰って来ました!

昨日は朝からニヤニヤしながら
嬉しそうに出発して行きました!

帰って来るなり、疲れた顔して
お土産を広げて
見て見ると、全部食べ物!

しかも、すべてケーキ系!

まぁ、息子らしい!

娘が行く前にお兄ちゃんに
お土産にキーホルダーをおねだり
していたのも忘れずに買って来ると言う優しさ♪

しかも、息子にしてはなかなかの
センスで可愛い(⊃´ ³ `)⊃♡

娘も大満足だったみたいです!

楽しい修学旅行も終わって
明日からはまた勉強頑張ってもらわないと!

さぁ、明日から暑くなるみたいなので、皆さん熱中症に気をつけましょう!

だわまた~♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です