不思議〜!!

IMG_1252.JPG IMG_1262.JPG

こんばんはー( ✿˘︶˘✿ )

先週末は運動会の所が多かったと思います!

はい!

うちも運動会でしたぁ!

土曜日延期!
で日曜日小雨の中強引に始まったが、途中おおぶりてま中止!

そして明日再度運動会やる事に!

私は休みなのでいいのですが、
他のお母さん達は行けない人多いと思われます!

うちは息子最後の運動会なので、おやすみも子も気合い入ります!

昨日は徒競走までやりました!
そして、6年間で初の1位!!!

ミラクルです!

今までリレーにもなってないし、1位も取った事ありません!

なのに、最後の最後で1位!

だから雨降ったのでしょうか笑

なんにせよ、1位は1位なんで親も子も大喜びです(*´▽`)ノノ

そして、明日は騎馬戦と言う
さらに気合いの入る種目が残っているので楽しみです!

この写真は、今日仕事帰りに車屋さんに行って北広島からの帰り道!
あまりにも、赤かったので娘がパシャリした物です!
この空見て、息子が赤い空の何日が後に雨降るんだよって言ってました!

本とかっ!?!?

明日はお店お休みです!
さっ、気合い入れて応援しよっと!
でわまた~♪iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です