明日は運動会!

KIMG0581.JPG

明日は運動会ですねー!
あいにく天気は雨予報。

晴れてくれるといいですが、、。

うちの娘は今年から小学生なったんですが、

幼稚園の時は、徒競走は、ずっと、ほぼビリたったんですが、

どーユー奇跡か、リレーの選手に選ばれて、

走るになりました!

今まで、走る練習に興味なく、全然やってくれなかったけど、

ヤル気になってくれて、うれしいうれしい。

昨日はお店が早く終ったので、

薄暗かったけど、

走る練習しました!

飽きっぽいから、すぐブランコのってたけど、笑

子供ながらに、頑張ってたな!

明日は全力で楽しんで!

さっ、今日もヘアーモード辰は元気に営業してます!

運動会は、サッパリして、向かって下さい!!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です