祝9歳!!

IMG_1217.JPG

こんばんはー(*´▽`)ノノ

今日は娘のお誕生日会をしましたぁ!

9歳です!

早いような、あっという間のような!

今年に入って毎日バタバタで
家族の中で1番娘の誕生日が早くくるので、もぅ5月かぁ~と
思うと早いです!

毎年誕生日の日に1年の目標を
言わせるんです!

今年の娘の目標は、来週ある
バドミントンの大会で、まず
全道大会に行けるように予選突破!
と今月末にある運動会でリレーになって、しかもアンカーになったので、全て1位になると言う目標らしいです!

まぁ、大きな目標です笑

言うだけタダだから、目標は大っきい方がいいといつも言ってるんですが…笑

まぁ、娘は気が強く、負けず嫌いな性格なので勝負事には向いてるかもしれません!

と、今月ビックイベントが二人あるので結果はどぅあれ、諦めないで頑張ってもらいたいです!

今日は朝から風がビュービューですね!

明日と明後日はお休みですので、水曜日からまたお待ちしております!

でわまた~( ✿˘︶˘✿ )iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です