続きが!みたいわ~(*´∇`*)

先日、お客様が・・・

「いやぁ~・・・俺さ~・・・
ヒーローになったんだよね~」

って、話されて(笑)

何のこと?と思ったら
それは?「夢」(笑)

何やら夢の中でヒーローになったとの事(o^^o)

しかも!そのヒーローは
なんと?!
あの!超~有名な!

「ウルトラマン」(笑)

何故だか夢の中では、その方
ウルトラマンになってるらしく
悪を倒しに行くんだとか!(≧∀≦)

で、同じ様なヒーロー達が何人か居て
決起集会まで行ったらしく(笑)

なのに何故だか、その集会後に、
「俺、1回家に帰るわ!」
って言って帰ってしまったらしく(。-∀-)

しかも!そのまま昼寝(´-`).。oOをしちゃったみたいで〜(笑)

夢の中の自分が目を覚ましたら既に戦いは始まっていてW(`0`)W
しかも、ヒーロー達は負けていた!

と言う夢だったらしく(笑)
そこで本当の自分も目が覚めてしまったと・・・(^_^;)

何でそんな夢を見たのかサッパリわからないけど
夢の中の俺!何で寝ちゃってたんだろう〜!とメッチャ悔しかったみたいで(*≧∀≦*)

もう一回寝たら続きから見れるかな〜とか、考えてたら益々、悔しくなったと(笑)

そんな夢の話を聞いててスタッフ一同、大爆笑させて頂きました(*≧∀≦*)

でも、ありますよね〜!

今!イイ〜ところなのに!
何故?このタイミングで目が覚めちゃうの?って夢!(*´Д`*)

続きが見たくて一生懸命に寝ようとするんだけど、目が覚めてゆく(泣)

皆さんは最近、何か夢を見ましたか?
覚えていないだけで何かしらの夢は皆、見てると言う話は聞いた事がありますが・・・

楽しい嬉しい夢なら覚えていたいですよね〜(*^▽^*)

そんな夢!あったら教えて下さいね〜(๑>◡<๑) iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です