今年もワクワク!!

DVC00210.jpg

DVC00222.jpg

こんばんわー(^0^)/
皆さんは、楽しい週末を過ごせマスター?!
天気も良かったですしねー(^0^)
さー
さて
今年も、ついに始めちゃいマスター(^0^)/
去年よりも、遅い始動になっちゃいマスターけど・・・・・・・汗
ワクワク農園
始まりマスター(^0^)/
本当は、今年のワクワク農園は、畑サイズを、も少し広くしようと思ってたのですが
年齢と畑にかけれる実務時間を考えると
去年と同じ広さでやるのがいいかな?!
って・・・・・・笑
先週、クワ入れをした初日から
近所の方達に
今年もやるんだねー!
今年は、何を植えるの?
今年も、苗じゃなく直種でやるの?
って
質問攻めにあい
途中から、井戸端会議になっちゃいマスター・・・・・汗
ご近所さんも
楽しみにしてくれてるなんて
嬉しいです(^0^)
今年も、大豊作を期待してて下さいねっ(^0^)/
ちなみに
ピクチャー1わ、ワクワク農園のミミズ君です。
ピクチャー2わ、寝袋に入ってる和泉君です。
でわでわ
おやすみなさーい(^0^)/
感謝・合笑 辰

2 comments

  1. ぇっこ より:

    マスター!ワクワク農園めちゃめちゃ楽しそうだね(^O^)
    本当に何が育つのか楽しみ☆
    途中経過もブログにのせてねっ(^_^)v

  2. マスター(^0^)/ より:

    ぇっこ♪
    コメントありがとう(^0^)/
    今年のワクワク農園も大豊作にしてみせるね(^0^)
    収穫したら持ってくな!
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です