感動しマスター(>_<)

DVC00154_M.jpg

こんなかんぢで辰2周年&僕のバースデー会が始まりマスター\(^o^)/
エステシャンの葉月チャンからの、お花です!
DVC00155_M.jpg

スタッフから景気・・・・・?ケーキまで(>_<) DVC00169_M.jpg

パーテーも終わりかけて、皆で『ハイッ!チーズ!』カシャ!
DVC00170_M.jpg

有りがたくて。。。。。。。。。。。。。。
お客様!スタッフ!花川のソウル・メイト!余市のソウル・メート!
みなさ~~~~~~~~~~~ん!
涙ですぎで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ。
お花も沢山頂きマスター(>_<) 昨日は、嬉しすぎて!帰ってからの記憶が~・・・・・・・・・・汗 そしたら今日も 090126_191545_M.jpg

さやかチャン!なまらマイウ~~~~~~~~でした。
また泣く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕達、理・美容師って、お客様に感動してもらう役目なのに、全く逆にナちゃった・・・・・・・・・・・
1日たった今でも何を書いたらいーかすら
分からない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スタッフ!お客様!ほんとーに!ありがと~ございマスター(>_<) これからも、どーぞ!HAIR MODE辰を!そして、俺の 大切なスタッフ!7人を!よろしくね~~~~~m(__)m いつものことながらてきと~~~~~!!で! 終わりマスター! 感謝・感動 辰

22 comments

  1. kaneko より:

    やっぱり…泪が沢山出ちゃいマスタか…いい事です!
    私もその醍醐味をもっと知りたくて、行動を起こしたのかもしれません。

  2. ゆきみ より:

    リニューアルして2周年だったんですね!!
    おめでとうございます☆
    マスターって、うれし涙ばかりでうらやましいです(*´∀`*)ノ
    みんなに愛されてる証拠ですよね(≧ω≦)b

  3. naomi より:

    りっぱなプレゼントにまぎれてさりげなくオイラの送ったお花が…(*^_^*)
    マスターの人柄があってこそですよ~先日は長時間お手数をかけさせてしまいすみませんでした。
    mixiにも遊びに来てくださいね。
    あ!先日の様子をももたん&うめたんブログにアップしました~

  4. いな より:

    遅れましたが
    マスター&辰リニューアル
    おめでとうございます
    マスターはなんか年々フレッシュになっていく気がするのは私だけでしょうか?
    体調不良の時は心配しまさたがいまは大丈夫みたいですね?
    パワー満点で
    これからも私たちファンの
    カリスマリーダーで
    いてくださいね
    これからも体に気をつけて
    がんばってくださいね~
    や~めでたいわ~

  5. マスター より:

    naomiさん!頂いたお花手に持ってたの分かりマスター?
    感謝・合掌 辰

  6. マスター より:

    いなさん!カリスマゎ~ケンGの専売特許ですから~~~~~~~~笑
    カッチョぇ歳のとり方していけるよーに顔晴りマスター\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  7. マスター より:

    ゆきみ!この歳で毎日泣けてたら・・・・水分量が・・・・・・・・・・・・・激減・・・・
    カラカラ・カサカサですよ~~~~~~~~~~~~また涙
    でも嬉しいから!オール・オッケ~!!\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  8. マスター より:

    kanekoチャ~ン!今日の札幌ゎ、ぁたたかいよ~!kanekoチャ~ンのその『根拠のない自信』ナマラ素敵!俺と似てマスター!
    感謝・合掌 辰

  9. こば より:

    マスターお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ゞ リニューアル記念もありで大いに盛り上がりましたね(>ε<)
    楽しい時間をありがとうございました!

  10. めぐ より:

    ダブルでおめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
    これからも頑張って下さいね♪

  11. アカネ より:

    マスターそして辰のみなさん、昨日は遅くまでありがとうございマスター☆
    髪もすっきりしたし(^-^)たっぷり充電できました☆
    ……それと今年1番の大興奮をありがとうございました(笑)
    大吉ひいた時よりアガリましたよ☆
    今日は魔法のペンならず、魔法のペーパー持って出勤してマスター(^^)v
    午後の明き時間にあぶりまっす!!

  12. いな より:

    マスターはじゅうぶん
    かっちょいいですから~
    いつも笑顔と満足感で家路につける
    ヘアーモード辰
    マスター
    スタッフの皆さんに
    感謝☆

  13. さとこ より:

    遅くなりましたm(__)m
    マスターお誕生日おめでとうでした。新しい店の誕生日もおめでとう(^.^)
    neneさんの紹介で初体験してから何年かしら?今は家族でお世話になっとります。
    息子の初体験は小学校の卒業式の時。小学生で辰デビュー!今や汚い高校生(笑)
    ダンナも札幌→留萌→浦河と単身赴任生活。留萌や浦河では一度もカットしてませんよ~これからも家族で愛して行きますよ~
    ダンナはそれなりに、息子は汚くなければかまわない。私は可愛く・軽く・若く・爽やかにお願いします(爆)
    15周年の記念は 大宴会といきましょう!!!どうする?何千人も集まるよ~今から宴会場押さえておかないとねぇ~
    あっ コバ!頑張ってね(笑)コバとの、トンチンカンな噛み合わない会話、大好きですよ~~~たまに 通じると幸せ倍増するからね(笑)

  14. 永井です。 より:

    思い切って初コメデ~ス(^-^;
    とにかく,リニューアル2周年&バースデーおめでとうございます。
    辰とエイチャンと矢沢ファンは、永久に不滅です!
    それと、マッツ今、東京に居るんだ…
    もう一度、あのエロい…じゃなく愛と情熱のこもった髭剃りを味わってみたいな(笑)
    とにかく今後ともよろしく!
    PS.今年は曜日関係なくコンサートに行きましょう。

  15. マスター より:

    さとこさん!初来店は、サイコ~にインパクトありましたからね~~^m^
    いつもご家族での御来店ありがとうございマスター!
    15周年大宴会になるように顔晴りマスター\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  16. マスター より:

    いなさん!さらに満足を提供できるよう顔晴りマスター!
    感謝・合掌 辰

  17. マスター より:

    めぐチャン!見てくれてるんですね~(>_<)ありがと~~~~~\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  18. うっさい田口 より:

    マスター(^O^)
    昨日はカットありがとうございマスター(^O^)
    お誕生日プレゼントが『サイコロマジック』なんて、いきあたりばったりになってしまってゴメンなさい……(^_^;)
    あと、西井さ~~ん
    久々のリフレだったのに、熱く語ってしまい、すんません(^_^;)
    それに、『本』持っていくの忘れててすんません(^_^;)
    今度持って行きます(^O^)

  19. 西井 より:

    熱い思い 感じました‼
    これからも頑張って下さい‼

  20. さやかっぱ より:

    お疲れさまです(●^∀^●)
    昨日のリフレ中にウィンウィン聞こえてたのは
    噂のラジコンですね!?
    今度動いてるとこ見たいです(‘ε’)
    ケーキ喜んでもらえて嬉しいです☆
    いつもマスターはじめ、皆さんにお世話になってばかりで…
    感謝カンゲキ雨嵐( ̄∀ ̄)
    これからもよろしくお願いしマスター☆★

  21. マスター より:

    さやかっぱチャン!ケーキありがと~(^_-)-☆あの後、皆で美味しく頂きマスターヽ(^o^)丿
    感謝・合掌 辰

  22. マスター より:

    田口さん!ナマラ練習してるから!サイコロ手品^m^
    とーぶんはまりそ~~!
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です