暖かい〜

ようやく「春」って感じの暖かさが来ましたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先日、チーフが雪解けと共に色々なゴミが出て来て・・・

と言ってましたが、
ゴミは嫌ですが(笑)
あちこちの畑などから少しずつ
植物の芽が出て来てますね〜( ^ω^ )

春だな!と思いますが
先週あたり宮の沢でも
「桜」が、咲いたと聞きました!

我が家のお隣さんの桜はまだまだ(泣)
ほんの少し・・・って感じですかね〜(笑)
これからもっと暖かくなったら
一気に咲くのかな〜(*^_^*)

外を眺めたら桜!
イイ〜ですね〜(*^_^*)

あぁ〜!花見に行きたい〜(*´Д`*)
って毎年言ってる気がするのですが
辰スタッフ
何故か皆乗り気にならず(笑)

未だに皆んなで花見はした事が有りません(泣)

今年は〜出来るかな〜?(๑˃̵ᴗ˂̵)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です