今日で終わり!!

こんばんはー( ✿˘︶˘✿ )

雪!雪!雪!

降っちゃいましたねぇ…(;゚Д゚)!

また冬に逆戻りしちゃいましたぁ…

そんな冬に戻った今日で学校最後の日でしたね!

うちの子達は、4月から
6年と3年生になるのですが、親も子もドキドキです!

春は、出会いと別れがあります!

特に子供達が通ってる学校は公務員の方達が多いのか、転校生が多いです!

息子のクラスも娘のクラスも、
何人か今日でお別れの子がいるみたいで、2人とも寂しがってました!

お店のお客様も転勤やら進学とかで、札幌を離れる人が居ますが
札幌に帰って来ると髪を切りに来てくれたり、遊びに来てくれたりと、嬉しい限りですよねぇ(๑›‿‹๑)

さぁ、明日も沢山の予約が、入ってるので早く寝よっと!

てわまた~♪

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です