初スキー練習

KIMG0417.JPG

こんばんは‼

今日は上の娘が今年から小学生なので、

スキーを少し覚えさせなきゃってことで、

下の娘も一緒にスキーに連れていきました!

手稲のスキー場には、ご飯食べるところがないみたいなので、
昨晩から、

大量のお菓子を買い付けて、

焼きそば弁当とおにぎりと買い付けて、

出発!

天気もよくて、あっついくらい。

始めてだけど、なんとか、降りてこれるようになって、

良かった。

さて、昼飯だったのですが、

焼きそば弁当にお湯いれて、3分、、。

さー食べようと思った瞬間、

割りばしがない、、!!!

これは、手で食べるしかない!?

けど、ソースも混ぜなきゃならんし、

最悪だ。

なんか、はしになるもの無いかと、

車を探すと、

歯ブラシが2本あるじゃないですか!!

なんとか、歯ブラシを箸にして、美味しくいたたきました!

体動かして、食べる飯はいつもより旨いです!

歯ブラシで食べる焼きそば弁当がこんなに旨いとは。笑

そんなこんなで、

自転車教えた時より楽しかったなー。

子供の覚える早さにビックリして、

僕も負けてられんなと。

さ、明日から3月!

卒業があり、めでたい門出のお手伝いをできるので、はりきってがんばります!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です