家族!!

IMG_1148.JPG

こんばんはー(*´▽`)ノノ

いや〜久しぶりに重〜い雪降りましたねぇ!!

ちょっと暗いお話になりますが、
私の大事な家族ピッピです!

14歳でした!

でしたと言うのも、数日前に天国に行ってしまいました。

知り合いのブリーダーから買ってしつけから、お手からと5年程一緒に住んでいたんですが、息子が
産まれて犬アレルギーが判明して

泣く泣く、実家にお願いする事になりました。

まぁ、ちょこちょことピッピの顔見に実家に行っていたんですが、最後を看取る事が出来なかったのが、悔しいのですが、

最後は眠るように、天国に行ったみたいなので、良かったのかな!

実家にお願いする時も、実家には、他にも犬やネコが居るため仲良く出来るか心配でしたが、

みんな仲良くしていて、安心しました!

犬で14歳は、大分お年寄りですが、長生きしてくれて、ありがとうって思いながら、ピッピの顔を見にいきました!

犬なのに、草アレルギーだったり、興奮するとすぐ
漏らしちゃう所とか可愛らしいピッピでした!

でわまた〜iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です