焦ってる〜西井さん!(笑)

昨日の出来事・・・

お客様のカラーの準備でラップを引っ張り出した私・・・

ぴーっ・・・カラカラ・・・
( ゚д゚)

あっ!なんとラップが最後!(笑)

足りないと思った西井さんがバックヤードに慌てて取りに行ってくれました。

がっ!なかなか戻ってこない・・・

どうした?と思って居たらNEWラップをワゴンに置いたと思ったら、またまたバックヤードへ消えました(笑)

あれ?と思って居たら出てきてマスターの所へ直行!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

「あの〜・・・ラップがもう無いです!今ので最後です」と・・・

でも、今日の業務中では足りるのに何故か顔が・・・

「ラップ置き場に沢山、箱が有るんで、まだ有ると思ったんですが、全部空箱でした(泣)」って!

あはは〜(笑)
それで西井さん慌てた顔して出てきたんだ!(笑)

その顔を見てて思わず笑ってしまいそうになりましたが
グッと堪えて見ました(笑)

あの西井さんが焦ったりするんだ〜!
と思わぬ一面を1人で見てしまった私でした( ^ω^ )

あっ、チーフ!ごめんね!m(_ _)m

ブログにあげちゃって!(笑)

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です