えーん(>人<;)

今日は朝から有給をいただいているのですが、
銀行に行ったり、洗濯したり、掃除したり…大忙しです!!!(>人<;)

なぜなら…
明日、
歯医者があるからなのです!(>人<;)

通常の休みの日にやるべき事を今日やって、明日の歯医者に備えてました〜(>人<;)
 
多分、明日の休みは廃人になってます!
前回、今まで歯医者に掛かって
初の!麻酔が一切効かない状況での診察!!!(>人<;)
痛すぎて、軽くトラウマになって、
先週潔くブッチしました!!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さすがに今回は行かねばならず、
前の日から準備と自分自身でマインドコントロールしてます!!!♫

明日はお店の定休日!
僕は試練の日!!!
行きたくない葛藤が心を駆け巡る!!!(>人<;)

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です