今日も雪…(>人<;)

雨が降ったかと思ったら、予報通りに雪に変わりました!(>人<;)去年から変な天気が続きますね!

1月もあとわずかになってきました!
2月、3月は、どうか降らないで欲しいですよねー!

排雪をされている方が、雪捨て場の心配をしていました!
これだけ降れば一杯になりますよねσ(^_^;)

「朝から晩までダンプに乗って、現場と雪捨て場の往復で、さすがに腰が辛くて…」

とマッサージを受けて下さる方が、増えて来ています!
早めのケアをして下さいね〜!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です